夏の夜の夢2012

だんだんと秋のにおいがしてきました。

さんま、うまい。うまいぞ、さんま。

 

そんな初秋、水素Coボスがback to ニューヨーク!

てなわけで、suiso co.日本でのactはしばしのブレイクとなります。

夏の公演にお越しになった皆様ありがとうございました。

 

なんだか夏の盛り上がりは夢の跡になりにけりで、、ははは

なんとなく毎年この初秋はこんな感じ。

子供のころ夏休みにいとこの女の子が遊びに来た。

帰りは入場券で新幹線のプラットフォームでお見送り。

向こうは目まぐるしく変わる新幹線の車窓を眺めるが、

なんだか見送る方はさえないやねえ。

なんか、そんな感じで。

なんだかねえ、いくつになっても、はははは。

 

でもでも11月にはまたちょいと日本公演ありますので

そのときには皆様よろしくです!!!

 

2012初秋 くる

 

Write a comment

Comments: 0