[200]

Copyright BOZZO
Copyright BOZZO

水素Co. 一年ぶりの新作 [200]

無事終了いたしました〜。ご来場頂いた皆様、スタッフさん、共演者の方々、ほんとうにありがとうございました。

今回の作品でも、見て頂かないと分からないた〜〜〜〜〜〜〜っくさんのチャレンジを、振付家の私はもとより、ダンサー坂本ちゃんユーコちゃんに要求してしまいましたが、その分とても楽しい時間をお客さまと過ごせたのではないかと思います。

とにかく上演前は異常な緊張感でしたが。。。

この水素Co. の魅力的なダンサーさん&スタッフクルさんの今後の予定は下記をご覧ください。

またぜひお会いしましょう〜。

Suiso

 

---------------------------

 

 title [200] 2012-08-30,31

未完成を目指して、作品作りの過程が作品になります。リハーサルの度に、おもしろい瞬間が生まれています。言葉と、数字と、動きと…どのように3人が作品を創り上げていくか、普段はあまり人目にふれることのない創作過程を、実際に目の前で体験し、ダンス作品を新たな視点から楽しんで下さい。

 

choreographed : Suiso Ogawa  小川水素

dancers : Tomoko Sakamoto 坂本知子、Yuko Mitsuishi 三石祐子, Suiso Ogawa

video : Tomoyuki Kurushima 来島友幸

 

◎関係者の今後の予定 

小川水素 

N.Y.にて Dance New Amsterdam Theater  ソロ作品上演10/12, 13 

東京にて Studio Goo ‘OUR DECADE‘ ソロ新作上演 11/25 

その他の情報はこちらへ 小川水素Co. web http://suisoogawa.jimdo.com/ 

 

坂本知子

Link Project 演劇公演に出演(11/6~11/11予定)

bee off主宰ダンス公演に出演(11/23)

カンボジアへアンコールワットを見に行く(2013/1/1~1/5)

 

三石祐子 

11/2~4, NEST more @RAFTにて、新作上演予定。 

 

来島友幸

2012.10 個展 "砂の書" 京都

2012.12 個展 "yahiro8" 東京 墨田区


 

 

 

Write a comment

Comments: 0