初とんち

とんちピクルスのライブをみました。

(イラストは資料なし、各位すんません)

なんと5時間ライブです。

わたしは、ラストの1時間くらいしかみれなかったんですが、

いいライブでした。

てか、生音って元気もらえますよね。

なんちゅうか、音楽と食というのは直接感覚に働く気がする。

でも最後は、まさかのラップ!!!

とんちピクルスって一体???

 

スイソコは、NYと日本のハザマで今後どう展開しようかって

いい意味で過渡期なんだけど、

そんなおり、とんちを楽しむぐらいの余裕はほしいもんです。

だいたい、大人が遊べる世の中でないと、この先お先真っ暗です。

遊ぶのは子供でなく大人じゃなきゃ。

子供?

子供は、勉強でもしてなさい!

 

くる

 

 

Write a comment

Comments: 1
  • #1

    すいそ (Thursday, 16 February 2012 09:25)

    クル!!!いいこというね。スイソコいい意味で過渡期☆まぁ他の誰もやっていないことをやろうとしてるかもしれないからな〜。
    大人が遊べる世の中でないと
    私は生きていけましぇ〜ん。

    すいそ