'ground'

  水素Co. 新作 ”ground" 無事終了いたしました〜。 

 

  8/12日(金)19:30〜 

        ダンサー:坂本知子、井野真紀子、小川水素

   てくにかる通信部:来島友幸、國府田典明

   場所:日暮里d-倉庫  日暮里駅徒歩7分 

 

 ご来場頂きましたみなさま、スタッフさん、共演してくださった方々、本当にありがとうございました。

 まだ興奮さめやらず、という感じですが、水素Co.はまた一歩、カンパニーの目的に近づく事ができたのでは、と思います。

 

 上演する当日は、よちよち歩きの子が「歩いた!」みたいな、期待と不安がまぜこぜの気分でしたが、お客さまに助けられ、無事終えることができました。

 糸電話をしてくださったり、イヤホンで参加してくださったり、ラジオに耳を傾けてくださったり、したみなさま、本当にありがとうございました。

 

 舞台上で行った、波形で「走る」モチーフ、これからさらに発展させていきたいと思います。

 

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

     小川水素

 

 

 

 

Write a comment

Comments: 0