小川水素 2010年10大ニュース

大晦日ですね。今年あった事思い返してみました。

 

 

no.1-小川水素Co.(小川水素カンパニー)結成しました!

  少しづつ、地道に育ってゆこうと思います。

 

no.2-お弁当作りを始めました。

  食卓のミニチュア版です。楽しい。

 

no.3-「座•高円寺2」にて単独公演を行いました。

  初めての助成金での公演です、感慨深い。

 

no.4-10年ぶりに、髪の毛をショートカットにしました。

  なかなか好評。

 

no.5-site specific danceを行う。

  野外の背景をもとにした作品を作りました。水素Co.は野外が似合うそうです。

 

no.6-美術作品とのコラボレーションを行いました。

 「腕」を計る為の「腕はかり」、「リズム計り器」とグリッドのコラボレーションなど、今後の展開私も楽しみです。

 

no.7-お客さん参加型の上演スタイルの実験。

  お客さんは大切な出演者です。

 

no.8-15年ぶりに中学時代の親友と会う。

  face bookサマサマですー。私の同級生、かなりの率で国際結婚してるー。

 

no.9-Homage to [a] Body 初合宿を行う。

  やはり24時間以上を共にすると深さが違います。またやりたい。

 

no.10-10年ぶりにtoeicを受ける。

  文法力がないので、文法だけ勉強して受けたんだけど、リスニングだけが上がっていたのはナゼ??どうやら耳はいいらしいです、来年やっぱり文法勉強します。。

 

 

*ということで、みなさん一年間、いろいろと助けて下さりありがとうございました〜。2011もどうぞよろしくお願いいたします。

 小川水素

Write a comment

Comments: 1
  • #1

    Cody (Monday, 23 July 2012 11:46)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.