Homage to [a] Life 2010-2

ダンサー’ゆあぽん’ただいま妊娠6ヶ月です!

すごい、かっこいい感じですね。たくましさがあります。

先月まであまりお腹が目立たなかったのですが、今月に入って急に突起してきたみたいです。

本番はさらに前に突き出してきそう。

12/21日、ハイもちろん出演します!

始めはおそるおそるリハーサルしていましたが(’ゆあぽん’ではなくわたしが、、)、結局全部動いていました。

 

12/21日は

’ゆあぽん’の産休/育休記念ダンス公演でもあります。

楽しみに計画を立てています☆

 

↓場所確定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回パフォーマンス

→12/21(火)19:00〜 

 [ Homage to [a] Life 2010-2 ]

 

 出演&コラボレートする人々

:坂本知子、湯浅燈+α、阿久津智美、とまるながこ、関根麻郎、

来住真太、来島友幸、小川水素

 

 色々な人たちが集合してどんな動きが生まれるのか、ぞくぞく実験中!

 多様な身体、多様な価値観を認めつつ、どうやってコミュニケーションを生みだしてゆくか。

 身体の動きを通してそんなことを考えます。

 

 観覧:500円(前売/当日)

 **場所が森下スタジオからstudioGOOへ変更になりました。

 場所:studio GOO

   京王線「千歳烏山」徒歩5分。 

   世田谷区粕谷4-7-19

 ご予約:suisoogawa@me.com (予約なしでも大丈夫です)

 

 

 

 

 

 

 

Write a comment

Comments: 0