名づけることのできない仕事 #1

名づけることのできない仕事#1

昨日無事終了いたしました〜。

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

また、川崎さん、池田さん、ラフト来住さん、スタッフのみなさん、色々とありがとうございました。

 

「名づけることのできない仕事」公演は3日あったのですが、どの日もなかなか考えさせられる体験や感想を頂きました。異なるジャンルのアーティストの共演を通して、音楽を聞きに来た方がダンスをどう聞くか、ダンスを見に来た方が音楽をどう見るか、そんなクロスオーバーな体験ができたのではと思います。

 

また、昨日、一昨日のアフタートークも、なかなか奥の深い会話が続き面白かった。お客さんと共に思考していくことは、作品づくりをしてゆく上で欠かせない要素なのだと思います。

 

 

 

Write a comment

Comments: 0