[arms]日記

はっきり言って、めちゃくちゃ難航。

作品はどうやって作るんだっけ??とまたわからなくなる。

だけどそれは良いことだとも思う。

どうやって作るんだっけ??という状態であることは、今までの自分を疑っているからだ。(または忘れちゃっているからか。。はははー。)←あ、こっちの方が濃厚でした。私は2秒前のことはすぐ忘れてしまうからどうやって作って来たかすぐ忘れてるんだ。とくに踊りなんてすぐ忘れちゃうね。その儚さが素敵。

 

Why not?

って言える時はきちんとクリエイティブな状態になれてる証拠。

そう言えるようになって、気分は上々。

Why not?

答えはない。初めからない。自分にしかない。

そんな天国のような、地獄のような状態が、作品を作るという仕事

 

水素

Write a comment

Comments: 0